これからインターネット通販を始めたい方、
ネットショップを運営しているオーナー様。
ネットショップの「日常業務」に負担とストレスを感じていませんか?
日常業務とは、受注から商品発送、そしてお客様へのフォローを行う、毎日新しく発生する業務のことです。ここに多くの時間と人件費を掛けていませんか?
私たちは、このネットショップの日常業務から発生する負担を削減するサービスです。削減するのは「無駄な時間と経費と日々のストレス」。すべてショップ運営に関わる有形無形の経費です。この経費削減は当社の使命です。
「日常の受発注業務に手いっぱいで、やりたいことに手が回らない」という声をショップ運営者のみなさまからよく聞きます。通販の受発注業務はもちろん大事な業務ですが、それが直接利益を生むわけではありません。利益を生むのは商品の企画開発や販促企画です。利益を生むための仕事が利益を生まない日常業務のためにおろそかになっている。これも「経費」の無駄遣いです。当社はこれを無くすお手伝いをします。
ネットショップの日常業務を代行するサービスです。
日常業務とは、受注、発注(発送)管理、顧客管理です。必要ならば発送の代行や在庫の管理、メルマガの発行等も行います。
わずらわしい業務をショップオーナーとそのスタッフの代わりに処理します。
当社が業務をこなしている間にオーナーとスタッフのみなさまは、利益を上げるための商品企画や販促の準備をしていただきます。販売データや顧客データは、【満点直販】がデータベース化しますので、いつでも取り出して活用いただけます。
日常業務に掛かっていた人件費、目に見えない時間経費、そしてミスやロスを削減して、売上向上のための施策を検討するデータを提供する。
これが【満点直販】のネットショップ・オーナー様へ提供する役割です。
サービスは、受注業務を月額パッケージ料金で提供するで「基本サービス」と、それに付随する追加料金がかかる「オプションサービス」の2つとなります。